スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


おしらせ

結局今日も家にいました…
お米とラーメンしか食べ物ないよー笑
あしたこそはスーパー行かなきゃ。餓死する笑
結局買い物できてないし、だめだよー
やっぱ知らない地でひとりで買い物行く勇気がないです。
はやく地元で買い物したいなぁ

なんか最近ネットがめんどくさいです
めんどくさいっていうのは、自分が何か発信することについてかんがえることがね。
なんのためにこういうことやってるんだろうって考えたときに
自分のやってることは無意味だなって思っちゃって。
いつまでも日記にぐだぐだ書いてても自分でなんとかしなきゃだめじゃんか。
吐き出し口を間違ってる気がする。
mixiも1回退会しようかなって最近思うようになったけど
さびしいから当分日記はお休みして見るだけにする。
日記書く意味がわかんない。
なんか交流とかもよくわかんなくなっていきなりマイミク消しちゃったりして
どんどんネットがめんどくさくなってきて。
いきなり退会しちゃった人もいて、もうつながりはないんだなって思ったら
さびしくなったけど、ネットて結局そういうものなんだよね

てことで決めました
ネットとちょっとばいばいしたい。
今日考え出したことなのにもう結果だしていいのかな…笑
中1のときからネットばっかやってたからいまさらすっぱり消えるのも無理だから
当分見る側にまわろうかなーなんて思って。
このつまんない日記もおしまい。
またちゃんと日記とかHPとかやりたくなったら、ちゃんと読んでもらって面白いって思えるような形でやっていきたいなぁ
これからは写真にっきだけ、ちまちま続けていきます
なにかあったら写真にっきのほうにコメントください。
いままでこの日記読んでくれたみなさん、ありがとうね。
さきは元気にやってくから、だいじょうぶです★
写真にっきだけじゃさきがなにやってるとかよくわかんないだろうけど
細々やってくさきを見守っててください。
ありがとう

確かなものなら心の中を旅している

土曜日だよー
きのう夕方寝すぎて眠れなくてやっと3時ころねました
きょうおきたら8時だったけど、二度寝したらお昼でした笑
ねすぎだなぁ
授業中も爆睡してるし、だらしないです。
ビデオ見てその内容をレポートみたいなので提出する授業でも爆睡…
これはやばい。だらけすぎです。
高校のときもよく寝る人で有名でした
「さきやばいよ」って言われたことある…
ほんと学校いく途中の車で寝て、学校着いて朝学習ぱぱっとやってHRはじまるまで寝て
授業中も寝て、10分休みも寝て。家でも即寝て。
1年生のときが特にやばくて、英語と物理は先生がゆるすぎて、45分授業まるまる寝てました笑
先生がこわい授業でもかくれて寝てたけど汗
高3になってやっとがんばれるようになってきたのに
大学入ってから時間ができるようになってまた元通りかも×
だめだね。授業ある日はちゃんと起きてなきゃ。

病院でもらった薬がきれてから、またごはんがてきとうになってきました
GW帰ってきてからまだスーパー行ってない…
だから食べ物がないんだよー
さいきんは具なしのインスタントラーメンか白いごはんでした笑
きょうも朝昼なにもたべてないので夜はちゃんとたべようっと。
でも食べないのに吐き気するからきょうはおかゆです
それとインスタントみそ汁とゆでるだけで食べれるハンバーグの予定。
かんたんすぎる…
けどみそ汁は買ったののほうがおいしいから好きです
こういう生活してればやせるかなぁ
今週健康診断でうちの大学の付属病院までわざわざ行くよ
医学部は遠いから行きたくないです
こないだ病院いったときよりやせてればいいなー

言葉にすれば壊れそうです どうすれば君に伝えられたのでしょうか

さきは時間つぶしなら任せろってくらいに時間つぶすのが得意です
まったくじまんにならないね笑
なんか病院でもらった薬ね、ほんと睡眠薬かって思うくらいによく眠れます
次の日朝早いとたいへんだよ
今日もめざましかけたのに気づかなかったもん×
けっきょく青森帰ってきてから病院いきました
熱は下がったんだけど、そしたらほかの症状も出てきて。
いままでで最高ってくらいにのど痛くて、たんつまるし、血混じってるしびっくりで。
いつもかぜひくとのどからくるときが多いけど今回はひどかった…
でも病院で吸引やってからだんだんよくなってきたよー
さすがだね。もっとはやく行っとけばよかったよ泣

さいきんゆずの春風ばっかきいているさきです
やっぱゆずいいなぁ… しみじみ。
未発表曲を音源にしたらしいけど、昔からこんないい曲歌ってたんだね
きょうのタイトルも春風です

さき、コンタクトにしたいです
めがねは持ち歩いてるけどよく忘れちゃって、そのときはほんと見えないし。
授業中だけじゃなくて日常生活でも見えないときが増えてきました
人の顔が見えなくて話しかけられて気づく感じだし、もしシカトしてたら申し訳ないし…
それにテレビのテロップとかみえなくて、困ります
でもコンタクトとか買うお金ないしなぁ
今月また実家かえるのでそのとき相談してみます
GW買い物いくつもりが外出れなかったから、帰ったら地元でがっつり買い物します♪
タワレコにも行く!CD買わなきゃ。
はやく月末になーれー
ちゃっかり母親の給料日以降に帰ります笑
買ってもらう気満々です。

そんな世の中難しくないよ そこにあるべきものがあるだけだ

今日はサークルがあった★
また1年生がふえてうれしいです。同じ学部で学科もおなじだし。
でもまだ迷ってる子もいて。バンドサークルと迷ってるらしいです
RAD好きらしくて、それはうれしかったけど、やっぱ聴いてる音楽とサークルでやる音楽がちがうから嫌な人は嫌なんだろうなぁ
アカペラでアジカンとかRADはさすがに無理だもんね…

さきは聴いてる音楽のわりにはギター弾きたいとかバンドやりたいとかはあんま思わないし
ハモりとか合唱とかすきだけど、ふだんは邦楽ロックとか流行じゃないのばっかきいてる。
19とかゆずとかaikoは特別だけどね。
好きな音楽と歌う音楽があってない…笑
アヴェマリアとかの宗教歌歌うのはすごいすきだけど、ぜったい部屋ではきかないもんなぁ
サークルのひとたちとはカラオケ行ったときもわかったけどぜんぜんさきとは音楽の趣味がちがう。
でも歌うのが好きっていうのでつながってる。すごいよね。
今日は1年生だけでHYのAM11:00歌ったよー
まだ3回くらいしか練習してないのにけっこうまとまってたよ
やっぱ歌うの楽しいなぁって思った♪
休憩中もひとりが歌うとみんな歌いだすのも、高校を思い出して楽しかった。
週に2回しか練習ないんだけど、もっとあってもいいなぁ
来月は路上ライブするらしい。たのしみ。

あーあしたは1コマからだけど、午前中までだから午後は食料買いにいかなきゃ。
腐れそうなのはGW前にぜんぶ食べちゃったから、冷蔵庫からっぽだよー
これから英語の予習します

何回転んだっていいさ 何回迷ったっていいさ

かぜひいちゃいました
結局連休中は1日しか外に出てないです泣
すごい熱でちゃってびっくりです
きのうは1日中ねてたし、何もできなかったです
今日は遊ぶつもりだったのに、ほんと残念…
ほんとは今日アパートに帰る予定だったんだけど
今日も実家でゆっくりしてあしたの朝一で帰ります

最近考えてるんだけど、まだ親にも言ってないけど
さき、前に国立と迷ってた私立大学の通信部に入りたいなって思ってます
心理の勉強、やっぱいつかちゃんとしたいって思って。
通信部でも単位ちゃんととれば、通学してる人と同じように卒業できるらしくて。
仕事しながらでもできるらしいです。
今の大学に入ってるうちは許可も得てないし時間的にも無理だけど、
将来就職して、働きながら勉強して、いつかはほんとにやりたい仕事につければいいなって思います。
こんなふうにうまくいくのは難しいかもしれないけど、今の大学でやりたいことが見つからなかったら、
さきはほんとにやりたいことをやっていくつもりです。
今の大学に通わせてもらってるのに、こういうこと考えてるのってすごく欲張りだし
親には申し訳ないって思います。ごめんなさい。

今のさきにはまだ何もない。
まだ若いから、なんでもできる。
おばさんになって後悔する前になにかやっとかなきゃって思うよ
計画がだめになってもなにか行動を起こしたってことだけでも誇りに思えるだろうし。
がんばろう。
あしたからまた学校だよー